大寒波!!と断捨離 | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんにちは


アラフォー シングルマザーの

さくらです





いつもブログを読んでくださり
ありがどうございます






なかなか更新できませんが
いいね!や読者登録して

いただいてすごく嬉しいです





更新は気まぐれですが

皆さんのブログ楽しみに

読ませてもらってます





 


私、九州のかなりド田舎に

住んでるんですが




天気予報どうり

大寒波やってきました




写真、今朝撮ったのですが
モノクロじゃありませんよ





こんな大雪何十年ぶり??
ってくらいすごいです。





気温も…

{979294C1-32F6-4F12-A7CE-46E657D24734:01}

雪に全く慣れてない地域なので

交通機関はほとんど動かず。





私、チェーンすら

持っていないので

運転もできません。






大人は少々パニックですが、

近所の子供たちは

雪が珍しいので

大喜びで雪遊びしてました





私は、家にこもって

断捨離、オークション出品

してます。

雪の中の外出は危ないですからね~。



 


皆さんも、外出の際は
気をつけてくださいね!













有名なブランディア利用してみました!!


とってもカンタンでしたキャハハ

今度ご紹介できたらと思います。


   さくらんぼ  お友達紹介キャンペーン さくらんぼ    お友達紹介キャンペーン




ポイントタウンを経由して申し込むと
ポイントがつきます。







ポイントコツコツためてます

   ▼ ▼ ▼
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉


ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

マクロミル
アンケートモニター登録