*無印とか大掃除とか。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

2024

 

 
ニューイヤー。
 
ニューハンガー。
 

 

 

 

大人は、

 

無印のアルミハンガーを

 

娘は、

 

西松屋のハンガーを

 

使ってます。

 

が・・・

 

襟ぐりの広いものが

 

するりと落ちてしまったり。

 

娘もサイズアップしてきて

 

子供用ハンガーでは

 

少し物足りなくなってきたり。。

 

 

 

【無印良品 公式】すべりにくいハンガー・約幅41cm 10本組

 

 

 

なので・・・

 

無印良品の

 

すべりにくいハンガーを

 

購入しました。

 

10本組で¥499。

 

買い足しや買い替えなどを考えると

 

やはり

 

安心・安定の無印さん指差し

 

 

※お目汚しスミマセン

 

冷蔵庫って

 

割と簡単に

 

前に出せるんだよ。

 

 

小耳にはさんではいましたが

 

なかなか実行できずにいました。。。

 

やっとこやっとこ

 

大掃除完了。

 

ついでに

 

レンジボード・カップボードの

 

模様替えも!!

 

 

張り切ってみたけれど

 

コンセントの位置が微妙で

 

結局元通り。。。

 

スッキリしたようで

 

もやっとが残る1日でした知らんぷり

 

 

 

気づけば

 

1月ももう終わり。。。

 

元旦から

 

辛いニュースが続き

 

お正月気分は何処へやら。。。

 

な1ヶ月でしたが

 

2024年が

 

より良い年となりますように。

 

今年も

 

のんべんだらりん

 

 

更新になると思いますが

 

よろしくお願いいたします。

 

うさ子