*やっと会えたね。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

ユーエスジェー

 

 
2年前は
 
火災事故で運休していて
 
乗れなかった
 
ヨッシーのアトラクション。

 

 

 

 

友人達に便乗させてもらい

 

リベンジへ。

 

 

 

 

ヨッシーになり。

 

 

 

 

ヨッシーに会い。

 

 

 

 

ヨッシーを

 

ぎょ〜さん

 

連れて帰ってきました。

 

公園の遊具の

 

順番待ちでさへ

 

嫌がる娘。

 

大丈夫か?と

 

心配していましたが

 

開園から閉園まで

 

食事の時間を惜しむほど

 

並んでいました。

 

よー頑張った。

 

娘。。

 

私も。。。

 

そして

 

友人達のフォローに

 

とても助けられた1日でした。

 

ありがとー。

 

うさ子