*開封!楽天買い物マラソン。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

開封&着レポ

 

 

早速、開梱し

 

不具合がないか

 

一通りチェックしました。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

1つ目。

 

 

 

 

 

 

 

 

チクチクしない 「 鹿のこニット 」 ニット ■一部2月上旬入荷 タートルネック タートルニット レディース セーター トップス 長袖 ハイネック ハイネックニット 肉厚 体型カバー タートル ゆったり 鹿のこ リブ 凸凹 無地 ナチュラル コクーン ブラック 秋 冬 HUG.U

 

 

”即納可”の

 

ライトグレーを購入しました。

 

着てみた感想は

(身長169㎝の骨格ウェーブです)

 

本当にチクチクしない◎

そして、暖かったです。

 

首の立ち上がりがしっかりしている◎

レビューに、”首が詰まって似合わない”と

書いている方もいらっしゃいましたが

”首長なで肩属”のうさ子には

逆にありがたいデザインでした。

 

これも、レビューに書かれてた

丈がもう少し長い方が

お尻が隠れて嬉しいという件。

長身の私としても

同意見でした。

でも、適度にゆとりもあって○。

 

毛玉が出来る(すぐ出来そう)

というレビューも、

数時間着た限りでは

まだ出来ていませんが

確かに、毛玉できそうだな△と

同意見です。

 

 

デザインも可愛く、プチプラ。

 

洗濯も出来て、

 

総合的に◎なお品でした指差し

 

 

 

 

締め付けゼロ。調節1秒。 付け裾 レイヤード ■一部2月上旬入荷 つけ裾 トップス 着け裾 重ね着風 腹巻き 腹巻 体型カバー レディース Tシャツ インナー フェイクレイヤード 裾フリル 大きいサイズ 黒 白 秋 冬 HUG.U ロング ゴム ホワイト ブラック スリット 無地

 

着け裾は

 

ボックスタイプのMサイズを購入しました。

 

”締め付けゼロ”☜はいゼロでした。

 

お尻がしっかり隠れてくれて

 

腹巻効果でポカポカとお腹が温まり

 

これは大いに活躍してくれそうです◎指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

デザイン違いも

 

欲しくなりました指差し

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

2つ目。

 

 

 

 

【クーポン利用で1880円】 ハイネック リブ切替えニット ニット ニットトップス リブ切り替え リブニット ハイネックニット ハイネック トップス セーター ニットセーター  秋 冬 レディースタートル [s2][予約販売]

 

 

アイボリーのLサイズを購入しました。

 

あれ!?なんだかチープ??

失敗した?と思ったのですが

着てみたら可愛くて安堵。

 

ぱっと見コットンニットのような

質感で、春先まで着れそうです。

 

このニットも

首の立ち上がりがしっかりしていて

ショートヘアの私には

首が温かくてありがたいです。

 

 

 

 

ペチパンツは

 

”伸縮性が少なく、股上浅め&丈短め”と

レビューにあったので

Lサイズにしました。

 

確かに、伸び率は少なく

お尻を通過する時に

ん!?となりましたが

通過してしまえば大丈夫でした○

 

丈は、Lサイズでも

膝が隠れるくらいで

長身の私には、もう少し長い方が

嬉しいかなぁという感想でした。

 

計、衣類4点は

ハズレ無しの良い買い物でした指差し

 

うさ子