*レゴランド。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

お初です

 

 

賛否両論ある

 

レゴランド・ジャパン。

 

やっとこさ

 

行ってきました。

 

 

 

 

開園から閉園ギリギリまで。

 

1日で十分回れる

 

って噂でしたが

 

時間が足りなかった

 

うさ子一家でした。

 

 

 

 

タワーに乗ったのが

 

ちょうど日没時間で

 

エエ感じでした指差し

 

 

 

 

お土産を買う時間が

 

足りなかった。。。

 

この生物。

 

なんとなく兎に見えるなぁと

 

思い購入しました。

 

帰宅後に

 

はて、一体何だろう?

 

アルパカだろうという結論に

 

至ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 
 
ラマ🦙。
 
でございました。。
 
しかも着ぐるみです。。。

 

 

 

 

次のDIY準備中です指差し

 

うさ子