*ブーツとリースと誕生日。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ誕生日デシタちょうちょ

 

 

人混みが苦手なので

 

キホン土日祝は

 

いつも以上に引きこもります。

 

洗濯と掃除で1日が

 

終わってしまいそうだったので

 

『やってみたかったコト』の1つ

 

庭に植えたユーカリで

 

リースを作ってみました。

 

 

 

 

100円ショップのリースを土台に

 

ユーカリの枝を巻き付け

 

麻紐で留めるだけ。

 

初挑戦&慌てて作ったので

 

反省点は多々ありですが。。。

 

これから定期的に作って

 

上達していきたいな

 

という

 

目標ができましたしろかお

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

誕生日プレゼント

 

 

ブーツを買ってもらいました。

 

 

 

 

ソレルのスノーブーツです。

 

 

 

 

ソレルのブーツって

 

諭吉さんが2人も3人も

 

必要だったりするのですが

 

ソレルの中ではお安い!!

 

雪国に住んでいる訳ではないので

 

このデザインと機能で

 

このお値段は嬉しいデスしろかお

 

 

 

 

先に履いて

 

遊んでる小人1名。

 

 

 

 

そんな小人は

 

ゾウ愛がリバイバル🐘

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

 

 

ケーキが

 

すごく美味しかった。

 

いつもの日曜日であり

 

普通の1日であり

 

でも

 

とてもありがたい毎日に

 

感謝ですおんなのこありがとう

 

 

うさ子

 

 
ワンクリックしていただけると
はげみになります


にほんブログ村