*リサラーソンのTポイントカード。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょツタヤカラーなマイキーちょうちょ

 

先月末

 

 

枚方T-SITE

 

 

行ってきました。

 

 

 

 

素敵な場所だったのに

 

娘が暴走気味で

 

ゆっくりじっくり見る事はできず

 

残念でしたが・・・

 

にゃ リサラーソンxTファン T

 

ポップアップショップ

 

 

 

 

 

チョコクランチを購入し

 

せっかくなので

 

マイキーのT-ポイントカ-ドも作ってきました。

 

 

 

 

すごく好きー!

 

とまではいかないのですが・・・

 

カワイイカード

 

 

気分が上がりますね♡

 

 

 

 

娘は

 

ビビットなピンクのマイキー手提げ袋

 

 

持って放さず・・・

 

可愛かったのですが

 

マチの無いごく小さな袋

 

 

購入しても

 

きっと使わないお品。

 

しかも

 

お値段はあまり可愛くないので泣

 

諦めさせるのに一苦労。。。

 

 

 

 

かわりに

 

だるま柄タオルで

 

手を打ってもらいました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

近所には

 

スタバ併設のTSUTAYAが

 

やっとできたくらい。

 

なので

 

都会が羨ましいと

 

思うばかりデス笑

 

 

うさ子

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

ワンクリックしていただけると

はげみになります

 

 

 

食が細いわけではないのに

 

自分のとびきり好きなモノ以外

 

「かーちゃん食べさせて羅務正永

 

 

なかなか自分で食べてくれない娘。

 

自分で食べるまで気長に待ってみたり

(放置したり)

 

好きなものは時間差で後から出してみたり

 

 

アレコレ試してはみるものの

 

毎日毎食かなりの時間と労力が。。。

 

カワイイ食器にしたら

 

食べてくれるのだろうか・・・。