*絵本の世界展。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ娘と美術館へちょうちょ

 

 

ぼくとわたしとみんなの

tupera tupera

絵本の世界展

 

 

観てきました。

 

 

 

 

「かおノート」

 

 

 

 

この顔が苦手な娘。

 

怖くて近づけません。。。

 

 

 

 

この子達を

 

どうしても観に行きたくて

 

娘にも観て欲しくて。。。

 

 

 

 

しろくまのパンツは

 

娘も好きな絵本で

 

「しろくまさんみたい羅務正永」と

 

言ってくれてました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

やはり

 

苦手なあの顔を見つけては

 

「怖いーーー」

 

 

泣いてしまい

 

観れないゾーンもありましたが

 

"あの顔"が無いトコロでは

 

楽しんでくれました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

フォトジェニックな場所が

 

色々設けられていて

 

 

 

 

娘としろくまさんとの

 

2ショットも撮りたかったのですが

 

 

 

 

お隣に

 

娘の苦手な

 

顔さんのついたポスターがあり

 

断念。。。

 

 

 

 

パンダゾーンは大丈夫だったのですが

 

 

 

 

一緒にお風呂に入って

 

なかなか出てこず

 

それはそれで

 

母困る訳で。。。

 

 

 

 

 

 

もっとゆっくり観たかった

 

というのが本音なのですが

 

それでも

 

素敵な原画を観れて良かったデス笑

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

原画をみて

 

良いな。

 

と思った絵本

 

「いろいろバス」

 

 

 

帰ってきてから

 

娘も夢中になってみてました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

来月からは

 

うらわ美術館

 

 

開催されるそうです笑

 

 

うさ子

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

ワンクリックしていただけると

はげみになります