*多肉の整理整頓。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ生き物を愛でるちょうちょ

 

『命を大切にする』

 

娘に伝えたいコト

 

なのですが

 

トラ男さんは

 

ペット禁止を譲らないので

 

せめて植物を!

 

 

娘にお花をたくさん

 

見せるようにしています。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

先日

 

園芸店で

 

何色のお花が好き?

 

と聞いてみたら

 

ピンク~羅務正永

 

とのコトだったので

 

ピンクのお花を1株。

 

あとは自分の好きなモノを少しだけ購入。

 

 

 

 

買ってきたモノを

 

娘と一緒に植え替え

 

その勢いで

 

放置しまくりで

 

瀕死状態だった多肉達を

 

整理して

 

植え替えました。

 

スッキリ笑

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

娘画伯の作品①

 

 

 

 

ジェームスジェームス(トーマスの仲間)だそうです。

 

今までは

 

輪郭と目と口だけでしたが

 

鼻と煙突らしきものが

 

追加装備された模様デス。

 

そして

 

左に添えられた

 

ごま塩みたいな物体は

 

「文字」だそうです。

 

『ジェームスって書いてあるの!羅務正永

 

 

作品②

 

 

こちらは

 

ゴードンゴードン

 

だそうです。

 

同じく左に添えられたモノは

 

『ゴードンって書いてあるの羅務正永

 

だそうです。

 

スゴイワ。

 

かーちゃん

 

達筆過ぎて読めません~笑

 

 

うさ子

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

ワンクリックしていただけると

はげみになります