*カワイイとオモふ。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょモダンペットちょうちょ
 
 
ガチャガチャ
(ガチャポン)
 
 
 
 
ドリーミングベアドック
 
全6種類。
 
4回目で
 
お目当てのオレンジが出たので
 
4匹で終了デス。
 
 
 
 
可愛くて
 
使えない・・・。
 
トラ男曰はく
 
「人形は人形屋さんで買うべきだ。」
 
ということで
 
人形屋さんで
 
無事
 
雛人形を決めてきました。
 
羅務正永
 
狙いは
 
親王飾りか五人飾り。
 
五人飾りは
 
飾り映えするし
 
人形の質にこだわって親王飾りにするか
 
顔立ちとか着物とか
 
小物とか台座とか
 
見れば見るほど
 
脳みそバーン!!
 
羅務正永
 
となるコトは分かっていたので
 
ビビっときたモノに決定。
 
これ位のお値段で収められたら良いな。
 
を軽く超え
 
高くてもこれ位までだな。
 
も超えてしまったんですが
 
1点モノということで
 
娘だけのお雛様にしてあげられるな。
 
 
思ったコト。
 
しっかりした作りの桐箱も付けてくれるので
 
収納もバッチリだなと思ったコト。
 
写真館で写真を撮る予定も無いので
 
撮ったツモリ予算を
 
雛人形に充てるとします。
 
風呂敷に家紋を入れてくれるそうなので
 
家紋表をもらってきました。
 
 
 
 
鳩の家紋
 
かわいいデスうさぎ
 
クルテク usaco.クルテク
 
 
 
ワンクリックしていただけると
はげみになります