*降った・積もった。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょイツマデフルノー??ちょうちょ

 

ってくらい

 

降りました。

 

雪。

 

 

 

 

晴れてきた?

 

このまま止むのかな?

 

溶けてきたし良かった~。

 

 

思ったらまた吹雪。

 

 

 

 

娘に雪を触らせてみたら

 

とっても嫌そうな顔をしたので

 

独りでゆきだるま作り。

 

 

 

 

部屋の中から

 

終始笑顔な娘の視線を受けつつ

 

かーちゃんは

 

ゴミ捨て&雪掻き。

 

 

 

 

こんなに長時間降るとは

 

思わなかったので

 

ビックリでした。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

娘のブーム。

 

猫のイラストを見て「わんわん」

 

うん。ワンワンみたいなもんだよね。

 

ウサギのキャラクターを見て「わんわん」

 

そうだね。ワンワンだね。

 

でもさ、ちょっと耳長くない??

 

雑誌の松嶋菜々子サンを指さし「わんわん」

 

最後は

 

 

 

 

壁紙の模様を指さして

 

「わんわん」

 

 

辿り着きました。

 

ワンワンじゃないよーうさぎ

 

と言うと怒るので

 

やんわり訂正したり

 

ノリツッコミしたりして楽しんでます。

 

実家のワンコを見て

 

「わんわんーわんわんー」と言った時

 

じーちゃんに「うん!!わんわんだね!!!」と

 

褒められたのが嬉しかったようで

 

ここ数日のブームとなってますが

 

トラ男サンは

 

小さい頃

 

全部「ブーブー」と言っていたようなので

 

これもDNAなのかしら?うさぎ

 

クルテク usaco.クルテク
 
 
 
ワンクリックしていただけると
はげみになります


にほんブログ村