*洗面所事情②。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ昨日の続きデスちょうちょ

 

 

我が家の洗面所事情

 

後編。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

シンプルにシンプルに

 

極力シンプルに・・・

 

 

ほとんど雑貨も置いてない状態だったのですが

 

 

 

 

ダンボールで眠ってる雑貨達も

 

たまには飾ってみるのも良いんじゃないの?

 

 

引っ張り出してみました。

 

 

 

 

無印の収納棚の上には

 

いなざうるす屋さんのフェイクグリーン

 

 

スタジオクリップで購入したフクロウ。

 

(クリスマス雑貨として2羽セットで売られてました)

 

 

 

 

窓辺には

 

リアルグリーン。

 

seriaのウッドボックスに

 

アイビー苗を2ポット。

 

クシャっとさせてるのは

 

何かと使えるキムタオルですうさぎ

 

 

 

 

前面に貼ったタイルは

 

LIXILのスモーキートーン。

 

目地は汚れが目立たないように

 

ライトグレーにしました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

最後に

 

失敗箇所もあります。。。

 

ドライヤー用のコンセントを設置し忘れました。

 

洗面台にも鏡にも

 

コンセントが付いてないモノだったので

 

スッカリ。ウッカリ。

 

でしたうさぎ

 

終わり。

 

 

ルームクリップ

 

チョコチョコ投稿してたりするので

 

よかったら

 

覗いてみて下さい。

↓↓↓

 

usaco.

Room.No. 60616

 

 

クルテク usaco.クルテク
 
 
 
ワンクリックしていただけると
はげみになります


にほんブログ村