*夜更かし。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ珈琲を相棒にしてちょうちょ



メェ子さんが寝静まってからのひと時が


私の自由時間。


今日は、いつもに増して


夜更かししてブログ更新してみます♡







完全ミルク&離乳食になったので


カフェイン生活復活しました♡




お花お花お花お花お花




少し前に


やっとやっとで


お掃除スイッチ


が入りました。







まずとりかかったのはカラボキッチンカウンター。


全て取り出し


洗う。








ひたすら洗う。







そして


収納場所を見直してみたり







不要品を処分してみたり。







ですが


寝返りしてはギャーギャ-叫ぶメェ子怪獣



長時間放置するわけにもいかず


そうこうしてる間に気力も体力も無くなり


なかなか片付きません・・・。。。



お花お花お花お花お花



今までは


やる時は一気に!徹底的に!


という感じでしたが


これからは、そうもいかないので


隙間時間をみつけては


少しずつ進めていこうと思います。







今日は


シンク下を少しだけ整理。


資源ごみも溜めこまず


明日、捨てに行こうと思います♪



お花お花お花お花お花



トラ男さん。


基本的には優しいのですが


時々、んん??という発言をしてきます。


今、繁忙期で休みも少なく


かなり疲労が溜まってるのは解るのですが・・・


歯医者と実家の用事を済ませて帰って来たら


「父ちゃん、今日は休み!

 ウサ子&メェ子さんは、毎日が休みやろ!?」


と、お昼寝をしてしまいました。



メェ子さん。


人見知り。とまではいかないものの


じーちゃんばーちゃんに預けると


1時間くらいで大泣きしてしまうようになってしまいました。


そんなコトもあって


コンタクトを買いに行けずメガネ生活だったり


髪も切りに行けないし、


私だって歯医者にも行きたいんだ!


外食もしたーい!

(メェ子さんを連れての外食は基本NGなのです。)


でも、そんな生活もかーちゃんのサダメよね~♪


と、特に気に病むことなく


程よく?テキトーに過ごしてますが


毎日が休みやろ?と言われると


なんだかモヤつくというか心がザワつく


ウサ子でした。



☆追伸☆



その日

お昼寝から起きてきたトラ男さんに


メェ子さんを預けて


眼科&食材の買い出しに行けた訳ですが


その間、ショッピングモール内を常にダッシュ!


帰ってきてすぐ夕飯の支度をしたのですが


「JTBのパンフもらってきて~」と言われてたのを


すっかり忘れてしまったら


「なんで貰ってきてくれやんの!?」と怒られるウサ子。


食品売り場と旅行代理店の場所


端と端ですけど。


覚えてたとしても


無理でしたけど。。




早く繁忙期終わってくれないかな。。。。。。




ぼやっきーウサ子。


でした。


おやすみなさい☆




クルテク usaco.クルテク




ワンクリックしていただけると
はげみになります