*子守り役はスヌーピー。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

クルテク 寝る子は育つ。クルテク




3ヶ月を過ぎました。

授乳後

「ちょっと一人で遊んでてね~」



音楽を聞かせつつ
 
私は家事をしていたら・・・





床置き放置にすると

いつもは

脚をバタバタさせて

すぐ泣きだしちゃうんですけど

音楽が心地良かったのかな??

寝ちゃってました。


 
 

起きちゃうの?

大丈夫!

また、夢の中へ

旅立っていきました笑 


 
クルテク usaco.クルテク 




 
にほんブログ村

ワンクリックしていただけると
はげみになります