年末* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

気が付けば

2012年も残りわずか!

クリスマスも

何もせず通過する予定でしたが

みなさんのブログを見ていたら

ケーキくらい食べたいな[みんな:03][みんな:04]

と思い

photo:01



25日の夕方にケーキ屋さんへ

駆け込みました[みんな:05]

そして…。

今頃⁈

ですが、

昨日、新しいプリンター

photo:02



買ってもらっちゃいました[みんな:06][みんな:07]

あれほど白好きをアピールしていたのに、

ブラックです。

ブラックしか残ってなかったんですが

最近、無性に黒が気になる

お年頃になってます[みんな:08]

Canonのプリンターは

お初。

なんですが

設定諸々、

全部彼にやってもらい

大助かりです[みんな:09][みんな:10]

今年。(来年)



だんなさんの撮った写真で

年賀状を制作チウ。