おおさか* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。


いろいろ。

あった

一週間。

ハッピーなこと。



そうでないことも。。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日は

photo:01



Mr.Childrenのコンサートへ。

もちろん。

朝一番で

選挙の投票を

すませてから行きましたょ[みんな:04]

数日前に、

マリッジリングが

変形してしまい。。

AHKAHで

修理依頼もお願いしてきました。

阪急うめだ。



グランドオープンしていて

ちらっと一回りしてきましたが

なかなか良い感じでしたょ[みんな:05][みんな:06]

ただ。

ふだん

平日に出歩く癖がついているので

混雑っぷりに疲れちゃいました[みんな:07]

来月のバーゲンまでに

体力&気合をチャージしとなきゃ[みんな:08][みんな:09]