昨日はひょんじゅんはーとさん、2年ぶりのカムバでしたねラブラブ

いやぁ~~

めちゃくちゃカッコいいドキドキドキドキ(≧▽≦)
(前髪とお化粧の濃さは気になりますがw)


(Twiterからお借りしました)



あいにく、出かける用事があったから
見れないと思っていたSBSの放送、

運よく電車内だったからケータイ携帯から
見れましたドキドキ



ツイTwiterも朝から騒がしかったなw



もちろんハッシュタグ忘れずに!!(°∀°)b
#김현중 #UNBREAKABLE #YourStory #ROUND3*\(๑•∀•๑)/*화이팅!!!!!!




そして本題。

リダのカムバテレビ見ながら向かったのは六本木~


狆仲間さんからのお誘いドキドキ


イタリアンイタリア
ノンアルコールw珍しい(笑)


六本木久しぶりに行ったなぁ~

ヒルズの中にもおいしぃお店たくさんあるけど
ここのイタリアンイタリアもおいしかった~ドキドキドキドキ(≧▽≦)


このあと、Barワインにも連れてっていただきました音譜



ごちそうさまでしたドキドキ








Android携帯からの投稿