Happybirthday!!!29歳おめでとう!!! | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。




羽生結弦さん

29歳のお誕生日

おめでとうございます♡*





誰も見たことのない世界へ໒꒱



誰も到達し得ない領域へ໒꒱໒꒱



更なる飛躍を!!! ໒꒱໒꒱໒꒱



祈っています𓂃 𓈒 ໒꒱






貴方の歩む道は

いつだって



花々が優しく微笑む ✿*:✿*:


星々が明るく照らす ✩*。✩





これまでも。


これからも。








小さな小さな花びらでいいから

ほんのわずかな星のカケラでいいから




貴方を見守り続けるアタタカイモノ。



私は

そんなひとつでありたい。


あり続けたい。





貴方の20代最後の1年が


おっきい、ちっさい、ちゅうくらい、、、、


いろんないろ~んな幸せと喜びと


笑顔と


充実感で満たされますように໒꒱


健康で過ごせますように໒꒱







12月7日の空はとても青く澄んでいて


その青色の中に




白い月を見つけた




自分のことを


*月* だと言った




貴方のことを想いました




いつでも *ここ* に居てくれる人。



ありがとう。


羽生さん。



今日も

同じ空の下で生きていられて


嬉しいです。





私も

白昼の月のように



ひっそりと



ここにいます





羽生さん



応援していますからね ヾ(*ˊᗜˋ*)



頑張ってね໒꒱




ずーっとずっと


大好きだよ (*´˘`*)