ご結婚おめでとうございます。の気持ち➕プラス… | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。





https://twitter.com/yuzuruofficial_/status/1687466186383265792?s=46&t=9yA5H5PQHWP-qpXDz8GpJA

 

 



いつかは… と思っていたけれど。



唐突に、来るんですね。

ほんと、唐突に。‎߹ㅁ‎߹)


(ねえ 油断し過ぎだよ……) 




え?



いや、、


まったくもって

このタイミングは予測不能だから!!!!





ゆづ、

結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!


(あまりにも大きな存在になってしまったから
最近はもうゆづ呼びなんてできないなって思っていたけれど。今日はあえてこう呼ばせてね。
だってだって。堕ちた9年前からずっと片時も離れずに私の心の中にいる貴方だから。)


ゆづ、

本当におめでとう!!



月並みの生活、楽しみ幸せをたくさん捨てて
あえて孤独を選びここまで歩んできた貴方

プロになった今もスケート道のためにのみ
邁進する貴方が


心安らげる家庭を持つこと
穏やかな気持ちで過ごせる場所があること

ほんとうに良かった🕊️𓈒𓏸


新たな人生の門出
これからもたくさんの幸あれと願います🕊‎𓈒𓏸






そして
もう1人の私がつぶやいている。



ちょっとは…

いや
ちょっとなんかじゃじゃない


かなり

すごく

めちゃめちゃ


ショック。



とてもおめでたいことなのに


とても寂しい。

フクザツな気持ち。


心にすきま風が……      ピュウ……~



みんなの羽生くんと思ってたのに(勝手に)



もう

違うんだもの。



ていうか、

もうとっくに違ってたのかもね。



なくしたくないものを、
ずっと大切にして、
ぎゅって掴んで、
絶対に離さないんだ。

だって、叶えたい夢があるから!
それが、かっこいいから!

それが、僕なんだ!
~GIFTより



小さい頃から少しもブレない人


大切にして
絶対に離さなかったんだね。

この夢 この幸せは。



かっこいいよ

ほんとかっこいい生き方。


やっぱり

羽生結弦だね


ファンへの最大限の気遣いと
優しさも忘れないところも。ね。




会場すべてを焼け野原にしちゃう。


そんな人に 私たち

バサッと一刀両断にされちゃった感じ。


ここまで潔い切られ方、ある?




羽生結弦のスケートが好き
その人間性が好き
見場がいいところも。

人として心から尊敬し
お手本であり
教本であり
道標である人
私を幾度も救ってくれた人
光をくれる人

まさに生きる希望


それはこれからも変わらない
絶対に変わらないけれど。

ずっと応援するけれど。。





私のもう1つの心がね、







ないてるの。



( ・ ・̥ )





ごめんなさい


ゆづ…