໒꒱プロローグの成功を祈っています໒꒱ | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。




いよいよ今日ですね



໒꒱羽生結弦アイスショー໒꒱
プロローグ in YOKOHAMA



羽生さん

きっと誰よりも緊張しているかな。






18時 開演の頃

私はまだ仕事をしているでしょう。



プロスケーターとしての最初の一歩


羽生くんが

会場のみなさんに見守られて

盛大な拍手で迎えられる姿を

想像しただけで

もう泣きそうです




この短期間で

ショーを立ち上げ自らプロデュースし

実行に移すまでに

どれだけの心血を注いできたのでしょう


羽生結弦、という人だから…




体のコンディションも整えつつ

無事今日の日を迎えることは

とても大変だったでしょう。




この数日間は

自分自身と向き合う時間にもなりました。



執着を捨てられない

薄っぺらな自分のことが

ほとほと嫌になったりもしました



でも、

それくらい羽生くんのことが

大好きな証拠だなってw 





"決意表明“の日の彼の言葉を

またあらためて聞いてみたのです。




なぜ私は

羽生くんを好きになったのか。


なぜこんなにも

羽生くん応援したくなるのか。




これからも絶対進化していくと誓い

羽生くんにしか表現できないスケートを

続けてくれることが

どれだけありがたいことか。



羽生くんが

ファンのことをどれだけ大切に

思ってくれているのか。



羽生くんの言葉たちが

思い出させてくれました。



1番に願うことは

羽生くんの幸せ。



どうかこれからも

その努力が報われますように。


ずっと健康でありますように。






そして

羽生くんがこんなにも多くの人に

愛されているってことが

本当に嬉しいです。


そんなあなたを応援してきたことは

していることは

私の誇り!




羽生さん

あなたを想う人達が

ちゃんとあなたを見ています



自由な世界でどうか



会場のみなさんの

笑顔に包まれて

羽生くんも笑顔で幸せで


どうか


2日間の公演が

大成功に終わりますように໒꒱໒꒱



祈っています໒꒱໒꒱




どこの場所にいても

みんなの心はひとつ。



羽生さんに 届け!!!!



꒰ঌ♡໒꒱𓂃 𓈒𓂃 𓈒 ໒꒱𓂃 𓈒 ໒꒱





Poohたちも応援してるよ!!