黄金色の風景 | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。





ある日の散歩にて。





1匹の蝶が飛んできて 𓂃 𓈒𓏸໒꒱



私のお気に入りのエコバッグに
止まりました。







羽を開いたり

閉じたりしながら…˙˚ʚ ɞ˚˙






細長いストローで


何かさぐってるみたい キョロキョロ







あ!



ゆず(づ)柄が気に入った??


爆笑 ナカマカナー?!






持ち上げても離れませんw








懐っこい子 ʚïɞ.•






お知らせにきてくれたのかもしれない。


会いに来てくれたのかな。。


「コミスジチョウ」という

ちょうちょだったらしいです





カモさんはお食事中。



 


仲良く

仲睦まじくは


良きかな 良きかな照れ




そう、ありたいよね。



ニンゲンも。









青もみじ。






バラとの共演。







おねがい


どちらも主役 ✨






今日という日を


ありがとうございます 照れ










 

ここは



麦秋の郷





今年も


黄金色に揺れる郷






5月。



キミたちと何度も歩いて見た


この景色が1番好きだよ 照れ



これからもきっと。


ずっと。








まもなく


会えるのね



おねがい ໒꒱ 𓏸*˚




そして




きっと幸せな梅雨が



やってくる。



爆笑໒꒱ 𓏸*˚





ほとばしる情熱を



まばゆい光のシャワーを




浴びに行こう ✨





どうか貴方は



誰よりも


幸せな気持ちでいて。




心から楽しんで


笑っていてね。




それが貴方を愛する


私たちみんなの


願い໒꒱ 𓏸*˚





ダッダダダン~🎶




ラブラブワクワク



どんなお姿で


第一声は


何を


語るの??