立春❁✿✾ | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。



あれよあれよという間に2月





今年のカレンダーは鳥さん (*^^*)


とてもお気に入り (^^♪




2月は

可愛いインコちゃんとイチゴ🍓です

 (ˊᗜˋ*)♡







久しぶりにマスクを外して

すぅーっと空気を吸い込んでみる。



ほんのかすかに花の香りがしました。




そうか。。



今日はもう立春



春の成分が
すこ〜しずつ混ざってきてるのね🌸





北京オリンピックが開幕しました。



フィギュアスケートの団体戦も始まり


なんとなく…そわそわ。



落ち着かないので近くの八幡様へ

お詣りに行きました。






どなたかが祈願に訪れていたようです。




神主さんのお声と


チリチリチリンと

祝詞の最後の鈴の音が聞こえました





御神木に触れ 祈りを込めます。





夫婦楠木 


V字になってる(^-^)v




どうか、どうか…🙏







先月訪れた時には



門に  と  』 


の文字がありました






令和四年  とらのとし


壬寅(みずのえとら)





今年は36年に一度の「五黄の寅年」

最も運気の強い寅年なんだとか!


上杉謙信公は五黄の寅年生まれ ←鳥肌✨





羽生さん


今までの道のりの晶を‧✧̣̥̇‧



オリンピックではさらに輝く尊い


その結晶を掴みますように‧✧̣̥̇‧





あなたの夢が


みんなの夢が


叶いますように。



世界中がっています✨✨




いは必ず届くと信じています。






勝守りは   ✨金の弓と矢✨  でした



もう 


勝ちしかないでしょ (*´▽`*)♬*゜






「皆さんこんにちは、羽生結弦です。いつも

応援、本当にありがとうございます。えー、

北京オリンピックでは、もちろん4Aも含めて

絶対に勝ちを取りにいきたいな、と思ってます。それには皆さんの応援の力が絶対に必要だと

思ってます。ぜひぜひ応援してください。

これからもよろしくお願いします」




えええ、、え?


な、な、びっくり




ちょ、、な、


ちょ、、、ちょっ




ちょぉぉ~~!!



かわいい~笑い泣き





ものすごいこと言ってるのにーー!



かわいい


かわいすぎる



しんどい 😭😭





4A 


でしょうか?



からの、




さんっ!





応援します。

応援します。


応援しますとも!!


こちらこそよろしくお願いします!!



画面に向かってニコニコして

一緒にペコペコして

お手振りして

ダブルピースして

さんっ!

一緒にやってしまったのは

私だけではないはずです…


( *´艸`)ウフ


日本スケート連盟Twitter

 


まずはなにより健康で

無事に北京到着しますように✨