これからは、日々の事を少しづつのせていきたいとも思っています。

よろしくお願いします。

 

『今日は朝から初めての梅漬けをしてみます。』

 

コロナで生活が変わり、買い物も家まで持ってきてもらうように変わりました。

コロナ下で、ずっと生活に必要なものを配達して下さった方も次回で配置換えになり、変わります。

 

私も新たに

今までできなかったことや、初めての事を身に付けて後悔しない楽しい時間を過ごしたいと思っています。

 

私の好きな写真から、

春に行った鞍馬寺の大杉です。

一生に一度、願い事をかなえてくださるそうです。

写真からも、強いエネルギーを感じます。

 

image