20日は突然心臓が止まった父の葬儀でした。
最後にどうしても伝えたかった思いを手紙にしました。

式も無事にすみ、帰り道、父が生前親しくしてた街のお巡りさんと偶然お話しする機会がありました。
ボランティアで駅前の広い広場を毎日掃除してた父が、おじいちゃん👴なのに気が強く、(若い子の悪い行為を叱ったりしてた事等)お巡りさんへはいつも笑顔で挨拶してくれて、僕がいちばん沢山話しをさせてもらったと、目に涙を溜めて話してくれました。
お線香もあげさせていただきたいです。
とも.....

最後に、父の生前の事を教えていただけて本当に良かったです。
私には、寒い日には帰りに温かい飲み物を自動販売機で買って持たせてくれたり、いつもお腹が空いてないか、ご飯を食べてきたかを聞いてくれて、そっとお金を渡してくれた事もありました。

そんな父がいてくれて、いつも暖かい気持ちになれて、元気になれました。