ピンクハート   あなご飯  (広島)

 

 

毎年恒例の駅弁大会。

 

今年はネット予約でした。

 

やっぱり、とっても美味しいです。

 

 

     とり玉丼   (秋田)

 

 

 

初めて食べました。

 

しっかり味がついていて、満足です。

 

 

カップケーキ  今日のおやつ

 

バビ ウエハース

 

 

紅茶 ムレスナ 抹茶とアールグレー

 

 

ひまわり   今日の出来事

 

毎年、楽しみにしている駅弁大会。

 

夫の故郷のあなご飯は、帰省するたびに楽しみにしていました 照れ

 

 

昨年は、帰省出来なかったので、1年ぶりです。

 

予約販売で、人がとても少なくてビックリしました。

 

その場で買えるお弁当もあったので、せっかくなので買って帰りました。