ピンクハート     天ぷら

       野菜炒め

       味噌汁(わかめ)

 

 

 

      ごぼうの天ぷらのせうどん

 

 

 

カップケーキ   今日のおやつ

 

    鼓月   京の離宮

 

説明より

日本文化の粋を集めた桂離宮。
その庭園内「夜雨州浜(よさめすはま)」の形に心寄せ、
やわらかな小豆餡をそぼろ餡で巻き上げた、京を代表する銘菓です。 

 

 

 

ひまわり  今日の出来事

 

4日前に家でこけたおばあちゃんが、何も食べたくないと話していたので、食べれそうなものを持ってお見舞いに行きました。

 

今日は、いつもの椅子に座っていて、元気そうになっていました 照れ

 

こけた翌々日に様子を見に行ったときは、昨日まで寝ていたとかで、目にも元気がありませんでした。

幸いけがはなかったのですが、こけたことがとてもショックだったのかと心配しました。

 

これで、安心です 乙女のトキメキ