あけおめ!カラフル大福とか無印バームクーヘンとか | 50代独り暮らしのギリギリ生活(*_*)

50代独り暮らしのギリギリ生活(*_*)

50代独り暮らし!少ない収入で頑張らない節約ご飯、作り置きやってます。
週に1〜2回特売品をまとめ買いして、ある物でメニューを考えてやりくりしてます。
たまに贅沢して、ストレス発散!
その為に無理せず楽しく、たまにサボりながら
ゆる〜くやってます。







こんにちは



そして

あけおめ(^^)

もう9日ですw









年末年始もあっという間に終わり

普段の休日と変わらない長いだけの休みでした






買い物先で出会った




irohaのカラフル大福


いろんな味があって悩んで悩んで


これだけ買いました(^^)


なんと1個108円!!!







無印のバームクーヘン


チョコがけが季節限定で飛びついてしまった











一応おせちっぽい料理も作りました


数の子入り松前漬け


切り干し大根のはりはり漬け


高野豆腐


レンコンきんぴら


筑前煮


鰤照り焼き








3日に食べたのか


お取り寄せのちゃんぽん








これは昨日


いつもの納豆


豆腐の野菜あんかけ


肉団子と春雨と野菜のスープ


スープの野菜はあんかけに使い回し






ほとんど


おせちっぽい作り置きの残り物で


過ごしてました


作り置きもお雑煮も2日続くと飽きる(^^;)



お餅もアレンジして消化しないとなぁ







では


今年もよろしくお願いします(^^)