コンビニスイーツ | 50代独り暮らしのギリギリ生活(*_*)

50代独り暮らしのギリギリ生活(*_*)

50代独り暮らし!少ない収入で頑張らない節約ご飯、作り置きやってます。
週に1〜2回特売品をまとめ買いして、ある物でメニューを考えてやりくりしてます。
たまに贅沢して、ストレス発散!
その為に無理せず楽しく、たまにサボりながら
ゆる〜くやってます。








こんばんは






本当に毎日暑いです!

豪雨はイヤだけど

たまには雨も降ってほしいと思うくらい

もう1ヵ月以上は降ってないかも








コンビニ巡りして

スイーツ買いました







セブンで買った

白桃アイス

レアチーズストロベリー








ケーキがなかったから

ローソンにも寄り道







珈琲ショコラ






安納芋モンブラン






コーヒーゼリーは苦くて美味しかった(^^)

安納芋モンブランは

これから食べます(^^)v




アイスも美味しかった

レアチーズはまだ食べてないけど

間違いない!よね(^^)











今夜の晩ごはんは






残り物

無限ピーマン

きんぴらごぼう

ほうれん草ごま和え

かぼちゃ煮物




またまた登場


豆腐サラダ

肉豆腐

浅漬け







サラダや豆腐やお肉で

糖質オフ頑張ってます(^^)v





では、いただきます!