男の人って
【結果】を重視する気がする。
だから
一線超えてないんだから
いいじゃん

とか

不倫(浮気)したけど
ちゃんと別れて戻ってきたんだから
いいよね

とか言うのかなって。



そうじゃないのよ…
ね?
そうじゃなくない???


女ってさ、
そうなるまでの
【過程】というか【経緯】が
重要じゃない?

そもそも
その考えが男女で違う気がする。。。

だから
何で怒ってるかも
理解してもらえなかったり。



主人は
確かに今は
U花のことを思い出さなくなってきたかも
しれない。
(思い出してるかもしれんけど)

にっこりが産まれて
『改めて…ほんまにアホな事したって思う。
後悔しかない。ほんまにごめん、
ほんまに…ほんまにありがとう
離れんでくれて』
って言ってたけど

今、またU花が現れたり
一緒に仕事するようなことがあれば
どうなるかはわからないと思ってる

それでも家族を選ぶのかもわからない。
選ばれる自信なんてものは
ないんだ。

それが
U花じゃないにしろね。
別の人が相手だとしても。

よくさ、
『旦那と不倫相手をどうやって
別れさせるかとか、
会わせない為にどうするかを
考えるんじゃなくて、
自分のことを
どうしたら幸せかを考えて
行動すれば
気付いたら
旦那は不倫を終わらせて
自分の元に帰ってきました』
っていうカウンセラー?さんを
見るんだけど

それが出来なかった私は
そういう方から見たら
【再構築】できてる
とはならないんだろうなぁ…

そのカウンセラーさんは
旦那さんの不倫がわかったとき
直感的に
この不倫で離婚になることはないなって
思ったんだって。

万が一、離婚になったとしても
お互いが、その方がいいね。って納得し
笑顔で別れようと思ったと。
共通の友人も多いから
『あんなアゲマンな嫁はアイツだけだぞ』
とか惜しまれる声を頂くくらいの存在になろう、
離婚したとしても色々な形で
自分や子達を助けてくれる人を沢山いる
人間でいようと。

つまり
【旦那と不倫相手を別れさせる】
を目的にするんじゃなくて
【自分自身が幸せだと感じる生活】
に目を向けて行動した。そうです。

責めなかったし
嫌がらせされても
無視一択。

ショボーンショボーンショボーン

私は
責めたし
これでもかってくらい
詰めたし
嫌がらせにも
いちいち反応してしまい
瀕死だったネガティブ

今年秋には4年経つのに
まだ【完治】はしない。

だーーーいぶ
楽にはなったけどね。

それでも
まだ聴けない曲はあるし
U花が思い浮かぶワードとかもあるし
いちいち
【んもームカムカ】ってなる
ムキー

だから、このカウンセラーさんは
すごいなぁ。と。

その経験で
カウンセラーとなり
今は経済的にも潤ってるって。

尊敬キラキラキラキラキラキラ


歩くのために買った
本当、ベビーカーは危険注意
エアラブ用にこれも下矢印
そして糖質制限にはこれ!
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

あとはオムツ買わなきゃピンクハート