妻と不倫相手

不倫相手から
謎のマウントがあったりするよね

【奥さんより愛されてる】
ピンクハート
【こんな事してくれた】
ハート
とかさ。

私はフル無視してきました





………

嘘です笑
ガンガン反応してた笑
私の場合まだ
婚約中だったのもあるけど。



でも
無視でいいのよほんと。

だって、そもそも
不倫相手が
どう足掻いても
どうマウントとってきても

同じリングには
のってこれないのよ

例えるなら
ボクシング(ボクサー)

階級が違うから。
相手にしなくていいのよね



こんなことをいうと
不倫相手側からは
【はいはい】って言われるんだろうけど。
ニヤニヤ

別に家庭壊す気ないし。
愛?そんなん別に。
好きだけどそんな重く考えてないし。
今を楽しんでるだけだし。
訴えられても払えばいいんでしょ?
その貯金は出来てるから
とかいう人もいる。

訴えられた。
悪いことしたのは私だし
仕方ない。
猛省してる。
しっかり償いたい。
でも今は無職。貯金もない。
借金も出来ない。
という不倫相手


訴えられた。
バレてしまった。
あーあ。
まぁ、いっか。
払えばいいんでしょ?
これで償ったよね?
と一括で支払う
不倫相手

どちらの相手が
配偶者の相手だったら
いいですか?

反省してるかなんて分からないんだから
やっぱり
一括で払ってくれる方ですかね。。。



私が買ったときより
クーポンがお得になってるーーー大泣き

我が家、扇風機はサーキュレーターなの。
だから
ベッドで寝てると風当たらない絶望
のでこれ買った。

枕元の棚にフックつけて
ぶら下げたびっくりマーク

最高おねがい
色味も可愛いラブ