上矢印上矢印上矢印
麺類大好物の私には
欠かせないニコニコ

一人前って
大抵100gじゃないですか

足りない…
えっ、みんな足りてるの?
ショボーン

だから、普通のパスタで
満足するまで食べたら
半端ないの…

かといって、私
こんにゃく麺じゃストレスだから笑い泣き

この麺がなかったら
本当に不安になるから
ストック必須ピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印あとこれ
超絶おすすめルンルンルンルンルンルン
容量の空きがないってアセアセ

でも課金はしたくない笑笑

で、共有アルバムに移す方法は
画質が荒くなる?とかなんとか。

そしたら
これがすっごく良いって
教えてもらってラブラブ

買っちゃいましたラブ

これで安心ニヤリ

しかも、これ
レビュー投稿したら
SDカードもらえるの!!!


オススメですラブ