今日洗濯物部屋干ししてて…
にっこりも寝てるし、ぼーっと考え事しながらで。

不倫ってさ。不貞行為があってのことですよね。
裁判とかになった時、ハグやキスだけでは
認められないとか。。。

【好き好き言ってるだけでも不倫よ!】って
言う人もいるかもしれませんが。

もし、自分の配偶者が
不貞行為はせず、ハグやキス、LINEなどで
お互いを必要とし、愛してるなどと伝え合う相手が
いた場合、どうする?
家庭を壊すつもり(離婚)はないと思っているとして。

不貞行為はないわけで、しかも、家族が1番。
離婚するつもりもないわけ。

でも、自己肯定感を満たしてもらえたり
ドキドキ恋をしたくて。が理由なわけ。

私、、、
どうするだろう。

不貞行為云々ではなく
やっぱり嫌。でも、変わらず家族を大事にしてくれる。ならいいのか?アセアセ

いや、いやいやいや。
気持ちで繋がってるだけでも
充分嫌だわムキー

だが、万が一離婚!って思っても
慰謝料は取れない可能性が高い。

それなら、
ATMとして見ちゃう?
我慢する?

んーーーーーショボーンガーン

よくね、子供が居るから
離婚に踏み切れないって言う人が多いけど
私はシングルマザー歴があるからなのか
それは思わないんです。

そりゃ、楽では決してない!
けど、悶々とする家庭よりずっと楽。
精神的に。

だから、忍耐が足りないって思われちゃうのかもしれませんね。ガーンガーンガーン



今日は
5日
楽天買うなら今日!!!

下矢印下矢印下矢印
コレ
めちゃ売れしてるっぽいびっくりルンルン
値段見てバグかと思ったもんチュー

下矢印下矢印下矢印
無事キラキラアイボリー予約できましたチョキちゅー
集中したんだろうね!
なかなか注文確定のメール
来なくて不安だったー笑い泣き

下矢印下矢印下矢印
これも半額ーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

海老プリップリで

マジで美味しい酔っ払い

我が家は下矢印こっちにするOK

下矢印でもこっちも迷ってるおねがい