今日もチアキと話してきました。

サレたこと。
やっぱり悔しいし辛い。。。

分かる。。。

何が苦しいかって。
前にも書きましたが、自分の旦那です。
結婚する前の恋愛期間があるんです。
甘い言葉や、メール(LINE)、電話だって
してきているんです。

どんな事を言うか、どんなLINEするか、
電話でどんな風に好きを伝えてくるかもわかってるから。

だから辛いんです。
同じ事、きっとしてるんです。
言ってるんです。

自分だけだと思っていたかったのに。

あっ、私、
アカリからも話を聞いています。
これについても後日書きたいと思いますが、
アカリはこの件を【友達の話】として
私に話してきました。

基本、お互いの産まれた子供(にっこり)の話でしたが。
こんな友達がいて…大変らしくて。と。

【そうなんだ】
【自業自得だと思うけど】
ぐらいしか言えず。

ただ、話の端々に【申し訳ない】という気持ちは
伝わってきます。

それをチアキに伝えることはできないし、
私が口を出すこともできないけど。

帰り、業務スーパーに寄ると

これ初めて見ました酔っ払い

ので、今晩、食べたいと思います笑



始まりますラブチョキ
イベントバナー

 もう、すでにワクワクが

止まらないチュールンルン


下矢印下矢印下矢印

予約開始ーピンクハートピンクハートピンクハート

何が何でも

キラキラアイボリーキラキラをゲットする!!

ブラックはゲット済みだしおねがいチョキ


下矢印下矢印下矢印NIKEも半額!びっくり

このサンダルめちゃ可愛っラブキラキララブラブ

下矢印下矢印下矢印

これと悩むえーん

だってお得すぎでしょ笑い泣き


下矢印下矢印下矢印

これもびっくり

値段びっくりしたんですけどアセアセ

下矢印下矢印下矢印

これは

300円キラキラですよびっくり!

バグじゃないよねガーン

下矢印下矢印下矢印

定番っOK

焼きサバをほぐしてご飯に混ぜたり、

サバ春巻き、サバの竜田揚げ、

ヤンニョムチキンならぬ

ヤンニョムサバ笑

もちろん、塩焼きにもちゅー

使い勝手最高!!ピンクハート

下矢印下矢印下矢印

バスタオルに

お気に入りラブ

我が家みたいに洗濯物の量が多い家庭には

本当使ってみて欲しいぐらいお気に入りおねがい

下矢印下矢印下矢印

ぽわん袖って

着るだけで女子力格上げ

なんですってラブ

下矢印下矢印下矢印

このパンツ綺麗ラブキラキラ

このパンツに

うん、絶対良い!ラブキラキラ