お昼につけ麺ニコニコ

全部、業務スーパーピンクハート

あっ、味付け玉子は近くのスーパーですてへぺろ


我が家4人で、中華そば7袋笑

スープは1袋で3、4人前なんだけど

2袋使用しました酔っ払い

(スープに削り節粉を入れました)


この豚チャーシュー、

すっごく美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


さすがに使いきれないから

余りはタッパーへ。

チャーハンとかおつまみにも使えるちゅー

確か、800円ほどだったと思いますウインク

メンマは前に買った極太メンマ!

我が家みんなメンマ好きラブ


美味しかったですおねがい


エントリー必須ラブ

イベントバナー


下矢印下矢印下矢印

シルバーも再販予約できるってチョキ

私はアイボリーですけどピンクハートピンクハートピンクハート


NIKEも半額SALE!

クーポンゲットしてね!

これはびっくり

買いキラキラでしょーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

これは必須キラキラ


これも私には必須笑い泣き

冗談抜きでこれがなかったら

泣くえーん

糖質制限が私には

向いてるみたいで痩せるおねがい

このパスタ

めちゃうまです酔っ払い


これ、少し先だけどチュー

8日限定!半額!

下矢印下矢印下矢印

このシャンプー良さげルンルン

私、癖っ毛だし、痛みやすいし

えーん

髪の毛もエイジングケアしなきゃねハートブレイク