さっき。


20時の出来事です。


早く帰ってきた主人。


ご飯食べながら録画してるのを

見始めた。


で、ある曲が始まったの。


緑黄色社会さんの

花になってって曲。



うん、このブログを長く見てくださってる方は

もう想像出来るでしょうがえーん


男性トイレ『俺の好きな曲!!


魂魂魂魂魂魂魂魂ガーン


私は嫌い

緑黄色社会さんもこの曲も

何も悪くないですし、素敵な曲ですが、


【花】

この字が嫌いなの。。。。


U花が未だに浮かんじゃう。


その字が入った曲。

当時、違う曲だけど、花がついた曲名の歌を

U花に送った主人。

BUMP OF CHICKENの

【花の名】ってやつ。

ちょうど、私にバレて

別れざるを得なかったときに。

歌詞よ…更にえぐられたもん。。。


それがあるから

どうしても忘れられない。

また思い出してるんじゃないかと

思ってしまう。


で、全くそんなことを考えずに

発言した主人。


なんていうんだろう。

思いやりがないというか、

人の気持ちを汲めないというか。


いや、なんでもないから

口に出せたのかもしれないけどさプンプン


はぁ。



3月4日20時から

楽天スーパーSALE拍手


要チェックですよラブ


下矢印下矢印下矢印再販予約始まります!

これ、M美の卒業式に履いていったんだけど

優秀すぎピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ、完璧OK

歩きやすいし、脱げないし、

疲れないし、可愛いラブラブ

私は、アイボリーもゲットするキラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印めちゃ安っピンクハートピンクハートピンクハート


下矢印下矢印下矢印これびっくり300円!!!


下矢印下矢印下矢印めちゃ安くなってるぅびっくりびっくり