あっ

どうもこんばんは。


シースルーバングに飽きて

自分で前髪を増やし切ったら

切り過ぎたサクです笑い泣き


でも…伸びるし

いっか笑


そう思わなきゃやってられないくらい

短いです笑い泣き




久しぶりの育児で

驚いたことはたくさんあります。


神的な育児グッズの多さデレデレ


スワドルというものや、液体ミルク。

その液体ミルクを温めるウォーマー。


離乳食作りが本当簡単になった

ブレンダー!

うらごしたり、すりつぶすのが

一瞬で助かるラブ

めちゃくちゃ早く作れる。


360℃スタイ!これ可愛いだけじゃない!

よだれ多い子には助かるラブ


とりあえず、全部

1人目のときから欲しかったチュー


でね。

2ヶ月くらいから離乳食について

調べはじめたの。


そしたら、

補完食やらBLWやら。。。


????????ぐすん


6ヶ月以降にスタートしたり

8ヶ月以降だったり。


いきなり、固形物だったり

初期からタンパク質も食べさせたり。

WHO推奨とか。


離乳食と何が違うのか気になる方は

一回ググってみてください滝汗

(説明しーひんのかいっっっピリピリ


いっぱい悩んだんです。

だけど…




私がついていけないの!!!

えーんえーんえーん




なので、従来の離乳食でいくことに

決め、今順調に進んでますニコニコ



それにね、にっこりは、

私たちが食べてるのを見ると

もぐもぐして、よだれもすごいことよだれ


もう食べる準備が出来てきてる

興味もある


なのに、6ヶ月や、8ヶ月まで

待たすのは酷だもやもやと勝手に?

判断しましたデレデレ


食育。

また楽しみますちゅー


というか!

お買い物マラソン始まるけど、

つ…ついに!!!!!!

イベントバナー

 上矢印エントリー必須チョキチョキチョキ


半額クーポンきたーーー拍手

上矢印上矢印上矢印

絶対今回は逃がさないチューチューチュー

4枚追加するぞーーーーラブ


あとはもう何回もオススメのこれ!

これの竜田揚げ、レシピかきますOK

本当美味しいですよ!!!

たっっぷり片栗粉をまぶして揚げるのが

オススメですイエローハーツ


骨取り鯖(5枚)を一口大に切ります。

酒、醤油を各大さじ3

生姜のすりおろしを大さじ1

で少し漬け込みます。


で、たっっっぷりの片栗粉をまぶして

揚げてください!!!


美味しいですよぉラブ


下矢印下矢印下矢印あとはこのタオル!

洗顔後、タオルで拭くのはオススメしません。

雑菌があって、肌トラブルのもとになっちゃうからえーん