業務スーパー記事爆笑


業務スーパーで全て購入し作ったおでんラブラブ

大根は

冷凍大根。

厚揚げ、ちくわ、ひら天。

冷凍すじ肉。ロールキャベツ。

ウインナー、ねじりこんにゃく。

もち巾着は、手作り。

お揚げさんと餅で作った方が安い。

チルドのだし巻きキラキラ

だし巻きのおでん、大好きなんですラブ


おでんって…

お鍋ひとつじゃ無理じゃないですか???

皆さんどうされてるんだろ…


家族が多ければ

それぞれ人数分入れようと思ったら…


まずむり笑い泣き笑


だからこの2つになるのよねチーン



下矢印下矢印下矢印昨日はこの2つ揚げました酔っ払い

割と、新商品ですよね?ちゅー

チーズチキンカツイエローハート思ったよりしっかり

チーズ入ってましたチョキ

こういうのって、チーズ少ないのが多い気がしてたけど、これはしっかりでしたOK

チーズは、チェダーチーズなのかな?

で、チキンカツシリーズの

豚カツバージョンハート

間違いなかったですラブジューシーで

美味しかったルンルン

揚げるだけなんてめちゃくちゃ助かるキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 

これ可愛い…おねがい

しかも、人気商品…

人気商品とか半額とかなんでこうも惹かれるんだろう笑い泣き

上矢印上矢印上矢印

この安さはすごくないですかラブ

上矢印上矢印上矢印この15番おすすめキラキラキラキラキラキラ

このリップ、すっっごい!おすすめですラブ

艶々なのに発色めちゃいいちゅー

個人的には、14番、15番が必須ニヤリ