パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

 

💎パーソナルカラー診断

&メイクレッスンモニター(4月)

→満員御礼

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

 

メニュー改定して募集する予定です!

LINE@にて先行案内いたします。

ぜひご登録お願いいたします😉🌸
 
 
 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

こんばんは🌛

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日は、
 
 
パーソナルカラー診断
&メイクレッスンモニター
 
 
2件ありました💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日利用したレンタルスペースが
 
 
すごく可愛かった、、🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人目はMさん♡
 
インスタで私のことを
 
知ってくれたそう〜💓💓
 
 
 
 
 
 
 
吉川ひなのちゃん似の
 
とっても可愛らしい方でした🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも年齢も近くて、
 
色々状況が似てて
 
勝手に嬉しい気持ちに😂💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
パーソナルカラーは、
 
 
 
1st スプリング
2nd オータム
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
お人形さんのようなお顔立ちで、
 
カラーメイクが似合うと
 
確信したので、
 
彩度高めのオレンジを使って
 
メイクしました♡
 
 
私もよくやるメイクです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
before
 
 
 
 
 
 
 
 
☑︎眉毛の形がわからない
 
☑︎アイシャドウはいつもブラウン
 
 
とのこと♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
after♡
 
 
 
 
 
いや〜💖💖
 
スタンプで隠すのが
 
本気で勿体なさすぎるくらい
 
可愛かった!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
彩度高めなオレンジが
 
血色感をぐっとアップする役割を♡
 
 
 
 
 
 
ツヤ肌とオレンジも
 
とっても相性がいいんです🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさんはすごく綺麗な二重で
 
アイメイクがとっても映えるので、
 
 
そういう女性こそ
カラーメイクしてほしい〜✨✨
 
 
と思いました❣️
 
 
 
 
 
Mさんにも
 
「腫れぼったくならなってない〜♡」
 
と言っていただきましたが、
 
 
アイシャドウも
 
塗り方のコツさえわかれば
 
じゅわ〜っと発色させられます💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさんが、オススメしたものを
 
「買います!!」
 
って言ってくれたのが
 
可愛くて面白かった。。笑
 
 
 
 
 
 
image
 
 
今日も診断しやすいように
ホワイトコーデ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日二人目のお客様♡
 
 
 
 
 
 
 
溺女サロンが同じのSさん💕💕
 
ほわ〜っとしたオーラに癒された😩💓
 
 
 
 
 
 
 
女子トークが炸裂✨✨笑
 
 
 
 
 
 
そしてパーソナルカラーは、
 
 
1st オータム
2nd スプリング
 
 
 
 
 
オータムですが
 
スプリング要素も結構あったので、
 
オータムもスプリングも
 
どちらもいけるタイプ♡♡
 
 
 
 
 
 
今日はたまたま
 
イエベdayでした🧡💛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
before
 
 
 
 
 
 
☑︎眉が上手く描けない
 
☑︎ツヤ感を出すのが難しい
 
 
というのがお悩み💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
after♡
 
 
 
 
 
 
 
ツヤツヤなのに、
 
油っぽさは全然ない絶妙な感じに💓
 
 
 
 
 
 
 
 
肌はツヤっとさせつつ、
 
リップはオータムさんが得意な
 
マットタイプをチョイスしました🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオレンジブラウンが
 
Sさんにすっごくお似合いで、
 
大人っぽさ&色っぽさが
 
格段にUPしてました😩💓
 
 
 
 
 
 
 
 
あと濃くなりすぎちゃうと言ってた
 
眉毛も結構ポイント💡💡
 
 
 
 
 
 
 
いつもより明るめに仕上げたことで
 
オレンジメイクとマッチして
 
一気におしゃれ顔に💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったな〜♡♡
 
サロンパーティーで
 
また会えるのが楽しみ💓💓
 
 
 
 
 
 
サロンメンバーは無条件に
 
「好き😩💖💖」
 
ってなります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は二人とも
 
オレンジメイクでした🍊🧡
 
 
 
 
 
 
 
でもパーソナルカラーによって
 
同じオレンジメイクでも
 
全然違うのが面白いなぁと💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさんは彩度高めの
 
ジューシーなオレンジ🧡
 
 
 
 
Sさんはブラウンみのある
 
ダークなオレンジ🧡
 
 
 
 
 
 
同じオレンジでも
全然違いますよね💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
パーソナルカラー自体は
 
4種類なんですが、
 
 
 
例えば
 
「完全にスプリング✨」
 
と分かりやすい人もいれば、
 
 
「スプリングも似合うし
 
オータムの要素も結構あるな〜」
 
 
というような方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
なので一人一人の
 
パーソナルカラーに合わせた
 
メイクをさせていただいてます🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にちらっとお知らせ🌈
 
 
 
 
パーソナルカラー診断を32色で
 
やらせていただいておりましたが、
 
来月以降、正規メニューになるにあたって
 
120色でやっていく予定です💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
32色→120色になることで
 
パーソナルカラーをただ知るだけでなく、
 
パーソナルカラーの中から
 
よりご自身に似合うベストカラーを
 
知っていただけるようになります❣️
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお楽しみにしていてください〜🥺♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひこちらのメイクも
 
参考にしてください💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル下半身太りはむしろ生かす♡パンツ履きこなしテク!

 

ベルツヤとカラー、この2つでここまで変わる♡♡

 

ベル本当にあった自己受容したら現実が変わった話❤︎

 

ベル【実録】誰にも会わない、予定がない日の私。

 

ベル問題を解決できなくて、モヤモヤしている人へ。

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから