お久しぶりです🤣❤️笑









なんだかずっとブログ書きたいな〜と思えず。。








仕事も忙しく、そのことを理由にして【考えること】【自分と向き合うこと】から逃げていたなぁと、、












もうおそらく何年も心の中にあった小さな小さなモヤモヤ、違和感。



それが最近よく顔を出すようになりました。


















コロナをきっかけに、今後の働き方を考えるようになった方は多いかと思います。

わたしもその一人です。












かと言って今の仕事に不満があるか?
といえばそうではなくやりがいもあり、楽しく働いてます。













じゃあ、このモヤモヤはなんだろう?と考え続けた結果、






もっと自分自身を生きたい!

仕事、プライベート関係なく人生そのものを豊かにしていきたい!

自分の得意で人の役に立ちたい!

好きな時、好きな場所で自由に仕事をしたい!

つまるところ、やりたくないことはやりたくない!






でした。笑














そこで、初めて今の自分にとって決して安くはない自己投資をすることにしました✨✨✨

(またそのレポもしようかな💓)












勇気いったけど、
この人だ!今だ!
と思った直感を信じて、行動しました❣️❣️








今はとってもワクワクしています☺️💕💕










誰にだってモヤモヤする瞬間ってあると思います。







つい、その気持ちから目を逸らしてしまう。

だってめんどくさいし、怖いから。

今までの自分を否定してしまいそうになるから。










でもそのモヤモヤは、立ち止まるサインであるなと気づきました☺️💡💡









モヤモヤするってことは、自分の中で何か引っかかるってことですもんね。










そこに【自分の本当の望み】が隠れています。










私も最近になって、や〜っと!
目を逸らさずに向き合えるようになりました。












だからね、私もまだ自分の本当の望みがわかってない🤣🤣笑












毎日向き合っています。










自分のカチコチに固まった思考のクセに悩まされます。笑


 




私の最大の難癖は


人の目を気にしているところ












だいぶ無くなったと思ってたけどまだまだでした🤣








でもそんな自分でもいい🤣💓💓

って思うところがスタートです。











また更新します❣️❣️