本日、母の日 | 全般性不安障害?パニック障害らしいんだが!?

全般性不安障害?パニック障害らしいんだが!?

二児の母
気付いたら全般性不安障害になり知らぬ間にうつ病に片足入ってるらしく モグラのような生活しか出来なくなってしまったポンのグダグダ日常ブログです(;´∀`)誰にも言えない本音…心の声…


どーも
朝日を浴びながら外を眺めるポン( _¯꒳​¯ )
窓から見える景色が新緑で綺麗です。


今日は、母の日ですね。
離れて暮らすお義母さんに
小さなカーネーションを送りました飛び出すハート
毎年、何が良いか迷います…。



日曜日ですが長男は日曜授業なので
普通に登校です。

お弁当を作っていると
起きてきた長男が 『母の日だから』とプレゼントを渡してくれました愛飛び出すハート


普段は文句ばっかりなのに
プレゼントなんか買ってくれるなんて
嬉しいですね(*^^*)ラブラブ



いつもテキトーな長男が
ちゃんと母の日に渡そうと思った所に感動キラキラ


あ、だから昨日は帰ってくるなり
2階へカバンを持ってサッサと上がって行ったって訳ねルンルン
いつもは、カバン片付けて~と何度言われても
絶対やらないのに爆笑


金平糖大好きママさん
母の日のプレゼントに金平糖貰ったよラブラブ
ありがとうございますニコニコ




皆さんも良い日でありますように流れ星