ごきげんさまです。

 

東京都在住

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

櫻井延江ですニコニコ

 

 

 お立ち寄り下さり

ありがとうございます。

 

 

 ブログ村ランキング参加中!

のボタンをクリックしてくださると   

 ブログを続ける励みになりますおねがい

 

    ダウン

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
  にほんブログ村

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
  にほんブログ村

 

 

 柳井尚子トレーナーの

ご自宅サポートに同行するため

自宅を出る前に白の断捨離Tシャツで

暑さに負けないように

気合いを入れますグラサン





柳井尚子トレーナーの講座に

参加されているクライアントさん



尚子トレーナーを

「先生」と呼び

和気あいあいと始まりました。



本棚から全出し





本や今までに集められた

体に関する情報資料等々

次から次へと断捨離していきます。



その姿を見ながら

自分の事を思い出しました。



私も天然酵母パンのレシピを見て

あの美味しいパンをまた作って食べたい


天然酵母から作るパンは

手間暇が掛かる



作る時間はあるのか?

迷いますが

その時間を捻出する時間は無いのです。



えい!と勢いをつけて断捨離したなぁと



いざ断捨離すると

スッキリしたことに満足し

何も問題は起きませんニヤリ



そんなことを繰り返した私でした。



クライアントさんも

尚子トレーナーに

それに掛ける時間はありますか?

の声掛けに



無いですね!

と断捨離を繰り返す



そして今回挑んだ本棚がこちら


befoer



after


スッキリした本棚を見て

クライアントさんは

喜んでいましたおねがい




左からいさいだまきトレーナー

柳井尚子トレーナー



空間を整えるお手伝いが出来

昔の自分を思い出し

クライアントさんと同じように

私も嬉しい1日となりました指差し




最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 のボタンをクリックしてくださると

 ブログを続ける励みになりますおねがい

 

 ダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村