こんにのですヾ(*゚∀゚*)ノイエローハーツ

昨日はブログ書けなかったけど、今日でも大丈夫..だよねニヤリ照れ

                 嵐結成18周年
       おめでとうございます‼
キラキライェイ*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)イェーイキラキラ
                     5人が大好きだぁ爆笑ラブラブ

毎日、嵐の曲を聴いてゲンキをもらってます‼

わちゃわちゃしてる5人を見ては、癒しをもらってるよ~っ照れラブラブ

この5人が嵐でよかった~っキラキララブラブ

これからも、応援していきますチューウインクイエローハーツ


そして爆笑ルンルン
今日は仕事が休み‼
で、
今日は16日‼

ラストレシピ前売りっお願い

早起き‼・・・は

できなかったけども、
無事に前売り、チケットホルダーゲットできました爆笑チューワイワーイイエローハーツ

前売り買ったのは久々。

これまで仕事とか都合で行けなかったので、、、

翔サンの神カル以来です照れ

ゆっくり行ったのに、今回一人、前に学生さんらしき女のコが買ってたけど、それだけで(爆)

レジ対応のお兄さんに
『フライヤーも入れておきます』と
以前の1枚モノから今回見開きバージョンになってたフライヤーもゲット♪♪
少ないからかな爆笑
対応も丁寧(笑)さんきゅーですチューイエローハーツイエローハーツ
すぐに買えてびっくりびっくり

にしても、前回並んだ時は40分待ったからあっさり買えて、、、(笑)

良かった良かった口笛爆笑イエローハーツ
普通に入り口にもフライヤー置いてあったから、それももらってきて・・・
で、どーんってラストレシピがデカデカとあるもんだからパシャるよね(σ≧▽≦)σイエローハーツ

でも、劇場内は薄暗い、、
ライトが優しい、、、

そんな中、ライトでまた2ヶ所照らしてるもんだから、何度パシャっても全体だと、、
その2ヶ所テカるびっくりあせる
にのちゃんだけパシャってもテカるニコチッあせる
斜めからパシャってもテカるニコあせる
やっぱりうまくパシャれない...
何回撮るんだ(笑)あせる

しゃーない、、ま、いっかもぐもぐタラー

ラストレシピキラキラ

11/3が楽しみですルンルン
早く見たいなぁおねがい照れ

アラシゴトは何も出来てませんが、毎度の事ながら、ブログを巡りながら、VSやしやがれ、夜会、妄想小説...などなどラブ
読んで楽しませてもらってます照れラブラブ


嵐ツアー、、
嵐に会いたいよぅ笑い泣きはぁ..ドキドキラブラブ
フィギュアスケートもGPファイナル申し込み、当落までなんだか落ち着かない。。

今の所は、ラストレシピとN杯を楽しみに頑張ってます口笛ルンルン

*****

せっかくの連休ですが、、
台風の影響が心配ですね。。
何事もなく、通りすぎてくれる事を願うばかりです。

王子の運動会...
明日なんですけど、台風の影響で延期になりました。。
明後日もまだ影響ありそうで、、

月曜雨なら体育館って。。。ショボーンガーンガーンタラー
被害の状況では更に延期もありうると。
どうなるかな。。

台風の被害が無く、通りすぎてくれる事を祈るばかりです。。