関西シンデレラプロジェクト当日、
「指原風なぴちゃん」を
友達が描いてくれましたピンクハート

{29CBB024-E5CC-4993-B80A-84ED040ECB12}
マニアックにアイドルや女の子が好きな私が、指原っぽいそうですw


私はまだ周りの人に
アイドルが好きなことや
KCPに出ることをまったく話せていなくて、
当日も誰も招待していませんでしたキョロキョロ

そんな中、宇宙仲間のくにちゃん
当日は見に行けないけど
本番までに間に合うように!!
って大急ぎで描いてくれて。
鼻の下がちょっと汚れてるけど…って、急いで描いてくれたことの印がむしろ逆に嬉しくて照れ

てか、くにちゃんの絵むっちゃ可愛くない?
やわらかい気持ちになるこの感じが好きラブラブ

ものすごーく幸せな気持ちになりました。
ありがとう照れ