1週間経っちゃいましたが…
関西シンデレラプロジェクト
終了しましたー!

私はAKB &モー娘。チームで
踊らせてもらいましたカラオケ

もう幸せ過ぎて
色んな感情がぐるぐるしていて
なかなか言葉になりませんデレデレ

とにかく…
あんな素敵なイベントを企画してくれた
実行委員会の皆さま!!
一緒に踊ってくれたチームの皆さま!!
応援してくれた人達!!
そして数ヶ月前に
エイヤ!でやると決めた自分に!!
ありがとぉぉぉ笑い泣き
の気持ちでいっぱいです。



なぜかアイドルオーディション番組
歌やダンスを見るのが
好きだった私。
見始めると止まらなかった。

でもそれがいつからか
恥ずかしいこと
無駄なこと意味がないこと
って思い始めて
見ることや好きなこと自体を
自分で禁止するようになった。

1年前、本家シンデレラプロジェクトの
アイドル募集を見て
蓋してた「好き」をじわじわ思い出し、
エイヤ!で応募グーメール
オーディションに呼ばれて
ガクガクブルブルしながら
Happyちゃんの前で歌って踊った滝汗

今思えばあの頃は
・アイドルが好きなんて恥ずかしい
・アイドルが好きでも
    何の役にも立たないし時間の無駄
・この歳で、こんな私が
    アイドルなんてありえない
・今さらダンスなんてできない
・歌が上手くないとダメ
・一緒にできる友達なんていないし、
   これから増やす方法も分からない
・関東じゃないから無理
・見せる場も見てくれる人もいない
とまあ思い込みが山盛り…えーもやもや



まさかその1年後
こんな風にステージに立てるなんて
まったく想像してなかった。

{06211AF9-160D-411A-AB3C-267A14AFC16E}


{7982989A-8B96-4E6D-8B6F-6936775534DF}

終わって舞台袖にはけた途端、
嬉しくて楽しくて幸せで
涙腺崩壊笑い泣きでした。

1週間経った今でも
練習や準備のひとつひとつの瞬間
本番に味わった感覚や見えた景色
写真や動画で見る自分達
をニヤニヤしながら愛でておりますラブw

今は道筋や方法がイメージできなくて
自分には無理って思い込んでることも
1年後には
想像を超えた世界が
広がってるかもしれない
そんな可能性を感じた日でした。




実行委員会の人達をはじめ
あのステージを創り上げてくれた人達に
感謝しかありません爆笑
素晴らしいステージをありがとうピンクハート