発作 | ★毎日日記★

★毎日日記★

SME(乳児重症ミオクロニーてんかん)の次女みなと2年生のお姉ちゃんと私と旦那の普通の毎日で感じたこと、日々の成長を綴って行きたいと思います!

昨日からまた発作の嵐。

やっぱり夜中発熱し大発作。
最近あまり調子がすぐれません。

自分のこといってる場合じゃないけど、こんなとき職場にお休みもらう電話をするのがかなり苦痛で。

だったらやめればいいだけの話なんだけど。


うちは体重11キロ、ダイアップ6ミリと8時間後に4ミリ。間に熱が高いときはアンヒバを入れて熱を下げています。

今、リボトリールを減量中でそれがよくなかったのかなあ…

薬の調整って難しいんですね。

発作が多いと体も思うように動かなくなるのか、ごろごろして過ごしています。

早く落ち着いてくれるといいんだけど、、、

取り敢えず病院行ってきます。



Android携帯からの投稿