ずいぶん久しぶりの投稿😅


ATEEZは4月のCOACHELLA につづき

6月23日にMAWAZINEステージも好評のうちに終了し、帰国



糸🌙三日月🌙笑顔で韓国に戻って来たようで、なによりです。チェサンが笑顔でいると安心😊

↓この動画はYouTubeにとべば再生出来るのかな?一応貼っておこう


「WIN」から始まり「Bouncy」まで全15曲を披露
生バンドの演奏をバックにしてのステージは、COACHELLAと同じだね
オープニングがMaddoxさんの「Great Jeaney」なの、良かった

最初にフロントステージで旗を振る役
BBTさんに任せずにATEEZメンバーで旗振りするのは無理だったのかな?

ま、体力温存も必要でしょうからね
(体力の配分を考えてか、「Win」の動きがいつもよりユルいような気がしないでもなかった)
「Win」「Say My Name」「Guerrilla」と3曲続けた後にご挨拶

「ATEEZ is  back to MOROCCO!」ってチェサンが叫んでいたような
ホンジュンが「Will you join us?」とたずねると
会場から「Yeah!」と大きな反応👏
ホンジュンはずっとパワー全開っぽかったよね、さすがキャプテン

ソンファさんも気合いが満ち溢れてた



2Mのカメラマンさん、ヨサンのこと贔屓していたような?印象に残るような撮り方をしてもらっていた気がした
「ARRIBA」のヨサン

やや目立たないポジションだったヨサン、邪念のない性格の良さが認知されて、存在感を増して来ているような?


その持ち味を活かしていけるといいね

「The Real」の後に花束とモロッコの国旗を渡されて

記念撮影
最後は「WORK」「Bouncy」で締めた


丈の長いコートを着ていたけれど

コートの下は素肌なのかな?



スタートの地であるモロッコに戻って来たということで「Treasure」「海賊王」MV撮影時の写真や動画もXにポストされて、うーん気がついてしまったかも…






この頃のサンちゃんが好きだ!

2週間後には25歳だね
青年チェサンも貼っておきましょう


久しぶりの更新で、X(Twitter)を貼ろうと思ったのに、貼れなかった💦

            *写真等お借りしました