2024年も2週目となってしまってる

今さらながらだけど

Popshiretoko360🐾さんの新年のご挨拶フォトを貼らせていただこう

2024/01/01 は
午後4時過ぎにスマホのアラームが鳴り緊急地震予告が…!
それでも、うちは微動だにせず、また大袈裟な地震警戒予報か?と思っていたのに…、能登半島では震度7だと知り、驚いた
NHKのニュース画面には「危険」「逃げろ」の文字。女性の声で「危険 逃げろ」と繰り返されて、異様だった

元日早々に家屋の倒壊、道路の断裂等々、被災地域の方々のことを思うと、とてもお正月気分ではなかった
そんなとき、エゾモモンガの写真を見ると、気持ちが和らぎ、ほっこりさせてもらえていた







ももちゃんは、自分が飛べるって、いつ気がつくのかな?

祈っているかのようなモモちゃん
癒される

ATEEZは2023/01/02から連日のファンサイン会
1/2は韓服でご挨拶


チェサンも凛々しい


1個の成人男子としての存在感を確立していってる

「チョン・ヘインさんみたいな髪にして」とお願いしたらしい髪型

うん チョンヘイン味出てるね😃

NACIFICのアンバサダーにATEEZ起用


森の妖精エゾモモンガは可愛いし
南海のジャガイモ🥔くんもいい感じ

大地震による被災情報での幕開けとなってしまった2024年だけど
森の妖精エゾモモンガにも南海のジャガイモ🥔チェサン氏にも、どうか平穏な年となりますように!
そしてATEEZも、2024年がより飛躍の年となりますように!

       *佐藤章さんの写真等お借りしました