2022/03/05
ATEEZ 韓国大統領選の事前投票へ

チェサンは凛々しいお顔



このチェサンから
2022/02/08
GRAMMY MUSEUMでのショーケースに思いが至った








威風堂々  大人の風格

「The Real」のパフォーマンスも










堂々とした佇まい
青年チェサンがそこにいた

「Inception」「Bulnoriya」「Deja Vu」などは、ステージ衣裳もあり別の何者かになりきってのパフォーマンスを観賞するっていう感じだったのが…
この「The Real」は黒い半袖Tシャツに黒いパンツという私服のような衣裳で、等身大のチェサンというか、素のままのチェサンがステージにいたようで…
ちょっとたじろいだというか、屈折した思いで見てた気がする

ありのままのチェサン
私がChoi San Watchingをつづけて来たなかで、あの「ありのままのチェサン」は私が知っていたチェサンとはちょっと違う何物かのように思えて…

日々成長を遂げている青年なのだから、デビュー時の初々しいチェサンと違ってゆくのは当然なのだって分かってはいるのに…時々、受け入れられないような気持ちになってしまうのを克服していけるのかな?



デビュー時には あどけなささえ感じさせた少年が
3年後に こんなクールガイに…

でも

こんな満面の笑みをAtinyに送ってくるチェサンの心根は可愛いのだから
ま いいか…


      *写真・画像お借りしました