FEVER EPILOGUE
どんな振り付けが用意されているのか見当がつかない…
スタンドマイクで歌うのか?

これがテーマ?





チェサンが絶叫してる


この終わりに僕らはどこへ
どんな姿で
何になるべきなのか



エピローグなのに
出口が見えない?
青春の彷徨?

でも
人々はそれを星と呼ぶから
ただ輝けばいい
Passion,Young,Fever

ここで一転





今の姿で、そのままでもいい
「けんちゃな」  が
私にとってのキーワードかも
くでろよど けんちゃな tonight


 「焦りが作った乱気流は 僕たちをねじる」「落ちる」(落ちる)
と歌っていたのに
達観に至ったというか
開き直れたというか…
FEVERシリーズは
「そのままでもいいんだよ」で締め括られたのかな?

公開されたポスター
みんな学士帽をかぶって卒業証書を持っている

















卒業証書かと思ったら
FEVERシリーズの総括なのか?
新たな道へと踏み出す という宣言?


どんなカムバックになるのか
予測不能

       *動画・写真等お借りしました