Sparklingのミンスのスクショもいろいろあるので、要整理




2020夏季限定と言っていたトロピカルボーイズがSparklingの母体となるとは、本人たちも意外だったらしい



















表情が多彩









このシーン、パーカーを半脱ぎしたらTシャツの背中がざっくり破れていたのをスクショ出来なかった




わ~ん まだまだ いろんな表情のミンスのスクショがあるのに…
貼りきれないよ~
ミンス リハーサル







「ユヒョルのスケッチブック」にSparklingのミンスとして出演したのは、残念見逃してしまった


ATEEZチェサンよりミンスの方が先にCM出演


ピンクヘアになる前にグラビア撮影




多分、「イミテーション」最後の挨拶かな?バラエティーに出演したミンスかな?

「ブルノリヤ」活動、「KINGDOM」出演、「イミテーション」撮影と超過密スケジュールをしっかりやり遂げたソンファ、ユノ、ジョンホ、チェサン、よくやりました(拍手🎉)

「イミテーション」はKBSworldで放送してくれるのを待つことにして、リアルタイム視聴する努力はしなかった
KBSworldいつ放送してくれるかな?

     *写真・画像お借りしました